【2020最新】新作!ラボキゴシの初秋トレンド靴3選

| works(ワークス)

ようやく梅雨が明け

ひさしぶりの青空に、街も気分も明るくなりましたね。

雨を気にせずに好きな靴が履ける

そんな日々にワクワクしているのではないでしょうか?

さて、

梅雨明け、夏に突入と来ましたら次は・・・・・秋ですね!

早すぎる、、、?

いえ!秋の新作はもう続々と届いてます・・!

今日は、これを読んでくださっている皆様に、ラボキゴシの新作をご紹介いたします!

1.ラボキゴシの新作3選

1-1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50808

【シンプルデザインのフラットシューズ】

ボロネーゼ製法ならではの、足を優しく包み込むようなフラットシューズです。

シンプルで、甲部分のクロスしている控えめなデザインが何とも上品ですね。

甲は深めに包まれ、フィット感が抜群です。

柔らかい革に、返りの良いソールで

足にピッタリとくっついてくる履き心地は、自然と足取りを軽くしてくれそう。

全体的に覆われていて、露出は少なめですが

そこが何とも秋らしい。

でも露出が少ないと、少し重たく見えそう・・・?

クロスしたデザインで、甲部分がV字に開いているのですっきりしていて

重たさは感じられません◎

細めに見える足先は、履いてみると意外に広さがあり

ヒールも高くないので、ゆったりと安定感のある履き心地となっております。

素足に合わせると、

しっとりとした柔らかい肌触りを感じていただけます。

寒くなったら、ソックスと合わせてもおすすめです。

ラボキゴシSAYA(サヤ) no.50808 の詳細ページを見る

1-2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12375

【ローヒールプレーンパンプス】

ローヒールのシンプルなパンプスです。

ストラップや飾りのない、とてもシンプルなこちらのパンプスは

どんな場面にも、どんなコーディネートにも合わせていただけます。

かかとから甲にかけての、なめらかなラインが女性らしくとても美しい。

甲は深めに覆われているぶん、サイドは浅いので

綺麗な見た目を演出してくれます。

ローヒールなので、足への負担も少なく

安定感のある履き心地です。

サイドが浅いと、かかとが抜けてしまわないか不安に思うかもしれません・・・

でも安心してください!

かかとが、キュッとつままれたような形になっていて

歩行中も足にフィットします。

またフィット感に加え、革の柔らかさとソールの返りの良さも

歩きやすさを生み出してくれるポイントとなっています。

お仕事スタイルにも、お出かけスタイルにも

色々な合わせ方をお楽しみくださいませ。

ラボキゴシworks(ワークス) no.12375 の詳細ページを見る

1-3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12390

【金具飾りスクエアトゥパンプス】

甲部分の金具飾りがとてもオシャレなパンプスです。

今日ご紹介した中でもひと際目を惹くデザインではないでしょうか。

キラッと輝く金具が、足元を主役にもしてくれます。

大きめの飾りがインパクトを与えますが、

甲部分が浅いので、見た目が重くなりすぎる心配もございません。

そして、こちらのパンプスの魅力はそれだけではありません!

ヒールに注目すると・・・・

他でよく見る形とは違いませんか?

裏から見ると、台形のような形になっています。

オリジナルのヒールを考え、作り続けているラボキゴシの特徴が目に見える部分ですね。

革はしっかりしていますが、

見た目よりも幅がゆったりとしているので窮屈さは感じません。

また、甲が浅いため足入れがとても楽ちんです。

インソールはクッションが入っていて、歩行中の衝撃を和らげてくれるので

疲れにくく、安心して履いていただけます。

パンツスタイルに合わせると、

よりスマートな印象になるかもしれません◎

ラボキゴシworks(ワークス) no.12390 の詳細ページを見る

2.まとめ

いかがでしょうか。

秋が来る前にぜひゲットしてみてください。

秋を先取りしましょう!

秋限定ではなく、夏の終わりごろからでも履いていただけるアイテムですので

気になる商品がありましたら、ぜひお早めに◎

皆様が、素敵な靴と巡り合えますように。


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★


アーカイブから記事を見る