【2021-22秋冬】ラボキゴシ 秋冬商品 おすすめ6選

| works(ワークス)

2021年も、もう折り返しです。

通常ですと、7月中旬には秋冬商品が入荷するのですが

新型コロナウイルスの影響により

8月に入り、やっと少しずつ入ってきました。

遅れてしまいましたが、

ラボキゴシの秋冬商品をご紹介していきます!

入荷したばかりの商品、

お早めにチェックしてみてください☆

1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12497

細めのV字ストラップが、とても女性らしいパンプスです。

ステアエナメル(牛革)を使用していて、がかっこよく

ポインテッドトゥで上品な足元を演出します。

ヒールは低めで歩きやすい◎

秋冬にとっても合うボルドーは、

明るすぎず暗すぎない、綺麗なカラーです。

インソールの前方部分にクッションが入っているから、痛くなりにくいです。

返りの良いソールは、歩きやすさ抜群◎

軽量なので、足に負担がかかりません。

2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50930

センターが切れ込みデザインになっているカジュアルシューズです。

こちらは復刻商品です。

切れ込みがあるから、足の動きに合って、とても歩きやすい◎

足先はゆったりとしているので、リラックスして履いていただけます。

全体的に丸いフォルムでやわらかな印象です。

天然クレープ底を使用し、滑りにくくなっています。

安定感抜群◎

飾りのないデザインだから、コーディネートしやすい!

3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12507

スクエアトゥに、バック部分のクロコの型押しデザインが

スタイリッシュでかっこいいパンプスです。

サイドの深いカットで着脱しやすい◎

太めのヒールは程よい高さだから

安定感があり疲れにくくなっています。

ソールの返りが良いから、足との一体感があり

歩きやすいです。

絶妙な色合いのグレーは、綺麗な色なのでおすすめです!

4.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12514

甲を深く包み、歩きやすいパンプスです。

太めのヒールは少しくびれていて、デザイン性があります。

内サイドに隠しゴムが入っているから

伸縮して、着脱しやすい◎

カーフ(牛革)を使用し、とても肌触り良く、足になじみやすいです。

ポインテッドトゥで見た目スッキリしているのに

履いてみると、窮屈さがなくゆったりとしています。

6cmのヒールスタイルアップ効果で、足を美しく見せてくれます。

5.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50936

ぺたんこでリラックスして履けるカジュアルシューズです。

大きく開いたVカット着脱しやすい◎

丸みを帯びたスクエアトゥで、足先はゆったりとしています。

軽量だから足に負担もかかりません◎

革が柔らかいから足になじみやすいです。

土踏まず部分にクッションがあり、

ぺたんこのソールでも疲れにくくなっっています。

6.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12453

甲にミニリボンが付いた、バレエシューズです。

可愛らしさかつ、スクエアトゥスタイリッシュな印象も。

土踏まず部分には、パッドが入っているので疲れにくくなっています。

やわらかい色のホワイトは、さらに女性らしい

履き口が広いから着脱しやすいです。

履き口が広いと、足が抜けてしまう心配がありますが

しっかりと包み込んでくれるフィット感があるので安心です!

2021年のトレンドとして、メタリックカラー、ラメデザインなどがあり

キラキラと控えめに輝くこちらのカラーもおすすめです。

7.まとめ

いかがでしょうか。

入荷したばかりですが、さっそく売れている商品もございます。

ぜひお早めに♪


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★

履き心地の良いラボキゴシの靴、ぜひお試しください


アーカイブから記事を見る