【2021-22冬】ラボキゴシ SAYA サヤのブーツ5選

| ブーツ・ブーティ

前回、ラボキゴシ works ワークスのブーツ5選をご紹介いたしました。

今回はラボキゴシ SAYA サヤのブーツをご紹介させていただきます。

まだ暖かい日も少しありますが

きっと、あっという間に真冬の寒さがやって来ます・・・

寒くなってからも良いですが、

ゆっくり吟味して選んでみませんか??

まだ間に合いますので、ぜひSAYA サヤのブーツをご覧ください!

1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50922

【斜めファスナーのくしゅくしゅブーツ】

斜めラインのファスナーがおしゃれなショートブーツです。

ゆるく、クシュッとしたフォルムで可愛らしい。

インヒールになっていて

安定感抜群疲れにくいのに、スタイルアップ効果も◎

ファスナーが大きく開くから、着脱しやすくなっています。

筒部分は、ゆとりがありますが、程よく押さえてくれてフィットします。

足先はゆったりとしているからストレスなく履いていただけます。

スカートと相性抜群!

スキニーやタイツでブーツインも可愛い♪

2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50928

【ラム革のミドル丈ブーツ】

シンプルなデザインで合わせやすい、ミドル丈のブーツです。

ミドル丈はふくらはぎ下まで覆ってくれて、足を綺麗に見せてくれます。

つま先部分のステッチが可愛いポイントです。

足当たりの良い、しなやかなラム(羊革)を使用しています。

存在感のあるブロックヒール安定感も抜群です。

内サイドにファスナーがついていて、

大きく開くから着脱楽ちん!

足先がゆったりとしているので、ストレスなく履いていただけます。

絶妙な丈感で、ミニボトムスと合わせても可愛い♪

3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50931

【サイドゴアのショートブーツ】

サイドゴアのブーツなので

紐を結んだり、ファスナー開閉の手間がかからない!

ショート丈だから足がすっぽり入ります。

革のツヤが美しく、しなやかなので足馴染みが良いです。

フラットヒールで歩きやすいです。

天然クレープ底だから、滑りにくくふんわりとした履き心地です。

足先が広いから、ゆとりがあって痛くなりにくい◎

ソールの返りが良く、足との一体感があります。

ソックスと合わせても可愛いですし

ショート丈なのでどんなボトムスにも合わせやすいです。

4.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50958

【シンプルおしゃれなショートブーツ】

シンプルなのに、おしゃれなデザインがたくさん施されたショートブーツです。

同じ革で切り替えされていて、ひと味違うデザインです。

センターの縫い目は、足をスッキリと見せてくれます。

くるぶしよりも上の丈で、ソックスと合わせても可愛いです♪

内サイドにはファスナーがついていて、着脱も簡単です。

ファスナーがしっかりと足を押さえてくれるから、フィットします。

革が柔らかいので足になじみやすい◎

天然クレープ底滑りにくいから安心して履いていただけます。

足先にゆとりがあるから痛くなりにくいです。

パンツスタイルにも、スカートにも相性抜群!

5.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50432

【毎年大人気!SAYAの定番レースアップブーツ】

SAYA サヤの定番レースアップブーツです。

毎年人気で、今年も入荷して間もないのにたくさん売れています!

なんといっても一番は履き心地です。

とてもで、自分の足にびっくりするほど馴染みます

みなさま長年愛用してくださいます。

レースアップで可愛らしいデザインですが

着脱は、内サイドのファスナーで出来るので楽ちん!

丈夫なステア(牛革)が、履くたびに馴染みます

スカートと合わせても、ブーツインしてもおすすめです。

売り切れになる前にぜひ♪

6.まとめ

いかがでしょうか。

快適な履き心地とデザインを両立したSAYA サヤ。

お出かけのお供にぴったりです。

真冬の寒さを、お気に入りのブーツで乗り切りましょう♪


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★

履き心地の良いラボキゴシの靴、ぜひお試しください


アーカイブから記事を見る