【ロングブーツ】再ブーム!ラボキゴシのロングブーツおすすめ5選

| ブーツ・ブーティ

今年は寒くなるのが遅く

コーディネートを考えるのが難しかったですよね・・・

やっと空気が冷たくなり、を感じるようになりました。

再ブームになっている、ロングブーツの出番です♪

足元を温めるだけで全然違います。

ハーフ丈からロング丈まで、ラボキゴシのおすすめをご紹介いたします。

ぜひ、お気に入りのブーツを見つけてみてください!

1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12490

【タンクソールのロングブーツ】

筒丈39cmのロングブーツです。

革は柔らかく、しなやかなので足になじみやすい!

ひざ下くらいの丈ですが、内サイドにはファスナーが付いていて

大きく開くから着脱も楽ちんです。

隠れサイドゴアも付いているので、伸縮して歩きやすくなっています。

トレンドのタンクソールは、しっかりとした印象でかっこいい◎

安定感もあるので安心して履いていただけます。

スクエアトゥはスタイリッシュな印象で

また足先にゆとりもできるから痛くなりにくいです。

ロング丈ですが、重くないので足の負担になりません。

ミニボトムスや、スリットの入ったボトムスに相性抜群です。

2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12542

【目を惹くデザインのハーフブーツ】

斬新なデザインで、目を惹くハーフブーツです。

履き口のつまみが可愛らしく、また履きやすい。

外サイドのファスナーは、斜めに開くのがおしゃれで

大きく開くから着脱しやすくなっています。

ファスナーの持ち手が長く、歩くたびに揺れるのがかっこいい!

内サイドにはゴア素材が付いていて伸縮します。

光沢のある革は高級感があって美しく、またしなやかだから足になじみやすい◎

ヒールは低めなので疲れにくくなっています

ブーツインしても、スカートと合わせてもおすすめです。

3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12520

【スクエアトゥのセンターシームロングブーツ】

筒丈が33cmロングブーツです。

履き口がアシンメトリーになっていてオシャレ◎

ひざ下丈で暖かく、ミニボトムスと合わせても可愛いです。

スクエアトゥなので足先にゆとりがあり、痛くなりにくい。

7cmヒールでスラっと美脚効果もあります。

カーフ(牛革)を使用していて、上品なツヤが美しいです。

内サイドにファスナーが付いていて、大きく開くから着脱もしやすい!

また、隠れサイドゴアもあって

伸縮するからロング丈でも歩きやすくなっています。

4.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50928

【ラム革のハーフブーツ】

シンプルなデザインのハーフブーツです。

シンプルですが、存在感のある太めヒールがポイントです。

安定感も抜群で歩きやすい◎

筒周りも、足先もゆったりとしているのでストレスなく履いていただけます。

内サイドにはファスナーが付いていて着脱も楽ちんです。

革底通気性が良いので、快適な履き心地。

また滑り止めも付いています。

絶妙な丈感で、ブーツインしてもスカートに合わせても可愛いです。

5.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12516

【ダブルベルトのハーフブーツ】

存在感のあるダブルベルトがかっこいいハーフブーツです。

ベルトは調節可能で、足に合わせやすい◎

内サイドにファスナーがあって、着脱しやすくなっています。

6.5cmのヒールはデザイン性があって、オシャレなポイントです。

ツヤ上品で、とても美しいです。

丈夫ステア(牛革)を使用し、しっかりと足をホールドしてくれます。

丈夫でも硬くなく、しなやかなので足になじみやすい

ポインテッドトゥで、スッキリとした足元を演出。

足幅はきつく感じないので、痛くなりにくいです。

ブーツインしてもかっこよく、

スカートと合わせても甘辛コーディネートが楽しめます。

6.まとめ

いかがでしょうか。

どれもかっこよさがあり、シンプルで合わせやすいものから

足元がアクセントになるようなデザイン性のあるものまでご紹介いたしました。

街中でもハーフ丈~ロング丈のブーツをよく見かけるようになりました。

売り切れてしまう前に、お早めに♪


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★

履き心地の良いラボキゴシの靴、ぜひお試しください


アーカイブから記事を見る