【ラボキゴシ】自分へのクリスマスプレゼントにおすすめのブーツ5選

| ブーツ・ブーティ

今年も1か月を切りました。

ハロウィンが終わったので、次はクリスマスですね♪

街もクリスマス一色。

クリスマスツリーの準備やプレゼントの準備など

ワクワクで街が賑わっています。

皆さん、自分へのクリスマスプレゼントは準備しましたか??

1年がんばった自分に、プレゼントをあげてみませんか♪

ブーツなんていかがでしょう。

自分へのご褒美に、おすすめのブーツをご紹介いたします。

1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12492

【クロコ型押しのサイドゴアショートブーツ】

クロコの型押しがかっこいいショートブーツです。

履き口のスリットが足を美しく見せてくれます。

また、スリットとサイドゴア着脱もスムーズに◎

すっきりとしたスクエアトゥはかっこよく、スタイリッシュな印象です。

ヒールは存在感があって後ろ姿でも目を惹くデザインとなっております。

安定感もあるので歩きやすく、安心して履いていただけます。

スカートと合わせたり、フレアパンツにも相性抜群。

ダークグリーンは渋く、落ち着いた色味でおすすめです。

2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12520

【スクエアトゥのロングブーツ】

再ブームが来ているロング丈のブーツです。

ロング丈はとても暖かく、これからの寒い日々に手放せません!

またこちらのブーツは2色展開で、

レッドブラウンがまさにクリスマスプレゼントにピッタリ◎

赤系の靴は差し色になり、一気にオシャレさがアップします。

大きめのスクエアトゥはスタイリッシュな足元を演出。

また足先にゆとりがあるので、痛くなりにくいです。

ロング丈ですが、内サイドにファスナーが付いているので着脱も簡単です。

カーフ(牛革)のツヤが上品で美しい。

ミニボトムスや、スリットの入ったボトムスにおすすめです。

3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50967

【フック式のレースアップブーツ】

シューレースを引っかけて結ぶ、フック式のレースアップブーツです。

フック式は、ギュッとしめることができるため、ホールド力があります。

内サイドにはファスナーも付いているから着脱しやすいです。

フックの金具は、デザイン的にも存在感があってオシャレに◎

つま先が広めで、ゆとりがあるので痛くなりにくいです。

天然クレープ底はふんわりとした履き心地で、

また、滑りにくいので安心して履いていただけます。

ブーツインで履けば、金具が見えてよりかっこいい印象に。

4.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12516

【ダブルベルトのハーフブーツ】

ダブルベルトがとてもかっこいいハーフブーツです。

調節も可能なので、足に合わせることができます。

内サイドにはファスナーが付いているので着脱しやすいです。

丈夫なステア(牛革)はしっかりとホールドしてくれて

履けば履くほど馴染みます。

ヒールは6.5cmですが安定感があり、歩きやすい◎

また後ろ姿までオシャレにしてくれるデザイン性もあります。

ブーツインしても、スカートと合わせてもおすすめです。

5.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12490

【タンクソールのロングブーツ】

筒丈39cmロングブーツです。

ひざ下丈で、暖かい。

内サイドにはファスナーが付いていて、大きく開くので着脱しやすくなっています。

トレンドのタンクソールでかっこよく、安定感も抜群です。

スクエアトゥがスタイリッシュで、足先にゆとりがあるから痛くなりにくい◎

内サイドにゴア素材も付いてるので、伸縮して歩きやすいです。

革がしなやかなので足にフィットします。

飾りのないシンプルなデザインなのでコーディネートしやすく、

ミニボトムスや、スリットの入ったボトムスに相性抜群です。

6.まとめ

いかがでしょうか。

クリスマスに、少し贅沢にロングブーツ自分自身にプレゼントしてみませんか?

本革で、何年も愛用していただけます。

履くたびに味が出るラボキゴシの靴をぜひ♪


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★

履き心地の良いラボキゴシの靴、ぜひお試しください


アーカイブから記事を見る