【2020-2021冬ブーツ】SAYA サヤ 最新おすすめ5選

| ブーツ・ブーティ

気温がぐんと下がり、本格的に寒くなってきました。

やっとですね!!

寒いと朝起きるのも、外に出るのも億劫になりますよね・・・

でも!ラボキゴシ最新おすすめブーツを見たら

きっと外へ出かけたくなるはずです!

どこに履いていこうかな~?

なんて考えながらぜひ読んでみてください♪

1.ラボキゴシ最新おすすめブーツ5選

前回の記事まででも、何種類か今年のブーツをご紹介してきました。

今回は、さらに新しい商品を多数ご紹介いたしますので是非ご覧ください!


1-1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50837

【ベルト付きショートブーツ】

大きなベルトデザインが特徴的なショートブーツです。

このワンポイントだけで、足元が一気にオシャレになります。

大きく開いた履き口に加え、

内サイドにファスナーも付いているので着脱がとても楽ちんです◎

ヒールは太めだから、安定感があって歩きやすい!

こちらのブーツは、若い牛の革である”カーフ”を使用しています。

キメ細かさと、肌触りのよさがポイントです。

今年トレンドのハイトーンカラーであるダークベージュは、

淡い色のコーディネートにも相性抜群!

ブラック」、「ワイン、「ダークベージュ

どれもおすすめです。


1-2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50846

【サイドファスナーブーツ】

真横ではなく、斜めについたファスナーが特徴的なショートブーツです。

甲の方まで開くので、簡単に足入れができます。

また、斜めのファスナーはデザインとしてもオシャレなポイントです。

丈感が絶妙だから、パンツにもスカートにも合わせやすい!

ソール近くのステッチは可愛らしさを感じます。

ヒールが低く、面積が広いから安定感抜群

足先もゆったりとしているので、リラックスして履いていただけます。

牛革の”ステア”を使用していて、しっかりとした革で

かつ、プラット製法なので屈曲性に優れ、足を包み込むようなソフトな履き心地です。

ブラック」、「レッドブラウングレージュ

3色でご用意しております。


1-3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50857

【スクエアトゥのショートブーツ】

トレンドのスクエアトゥがポイントのショートブーツです。

緩やかなスクエアなのでスタイリッシュ過ぎず、少し丸っこさもあります。

履き口に厚いクッションが入っていて、

足首にフィットして、足との一体感が感じられます。

ヒールが低く、安定感抜群なので足が疲れにくい◎

こちらも、ステッチが見えていて可愛らしいポイントです。

トレンドのレースアップで、調節しやすいのが嬉しいですね。

サイドファスナーも付いているから、着脱も楽ちん。

牛革の”ステア”を使用し、しっかり且つ柔らかさもあるので

履き心地の良い一足です。

ブラック」「ダークブラウン」「レッドブラウン

3色でご用意しております。


1-4.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50853

【斜めファスナー付きブーツ】

先ほどご紹介した、50846のショートブーツと同じく

こちらも斜めファスナーがついています。

ファスナーを開けると、履き口が扉のように開くので

着脱が楽ちんです。

厚底なので安定感があり、歩きやすいショートブーツです。

足先は広くゆったりなので、ストレスなく履いていただけます。

また、軽めなので足が疲れる心配もありません。

大きく開くファスナーは、閉めるとピッタリ足にフィットしてくれるので

足先がゆったりでも、しっかりホールド感があります。

スカートにも、パンツにも合わせやすいデザインです。

牛革の”ステア”を使用したこちらのショートブーツは、

ブラック」「ダークブラウン」「レッドブラウン

3色でご用意しております。


1-5.ラボキゴシ RABOKIGOSHI SAYA サヤ 50859

【バックサイドファスナーのロングブーツ】

なかなか再ブームの来なかったロングブーツですが、

2020秋から、街中やメディアなど様々な場面で見かけるようになりました。

ショート丈のボトムスと合わせると今風に◎

また、ロング丈のボトムスはブーツインが次のトレンドかも?!・・・

くるぶし下までファスナーが開くので、スッと足入れができます。

履き口のサイドゴア伸縮性があり、しゃがむ際も窮屈さはありません。

筒部分の外側が高くなっていて

アシンメトリーなのが、オシャレかつ美脚ポイント◎

牛革の”ステア”を使用していて、厚くしっかりとした革ですが

しなやかさがあり、足になじみやすいのがポイントです。

お色は「ブラック」のみのご用意となります。

2.まとめ

いかがでしょうか。

5つの最新ブーツをご紹介いたしました。

今年はなかなか寒くならなくて、いつブーツを買おうと悩んだ方が多いはず。

急に気温の下がる12月、ちょうど今が良いタイミングです!

様々なデザインをご紹介しましたが、どれも魅力的・・・

たくさん悩んで、皆さんにピッタリなブーツを見つけてください♪


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★

履き心地の良いラボキゴシの靴、ぜひお試しください


アーカイブから記事を見る