【2021-22冬】ラボキゴシ works ワークスのブーツ5選

| ブーツ・ブーティ

急に気温が下がり、あっという間にがやってきました。

今年は秋がほとんどなかったですね・・

ですが、急に寒くなるとやはりブーツが欲しくなりませんか??

足元を温めれば、体も暖かくなります。

再ブーム到来中のロングブーツも含めて

ラボキゴシ ワークスの新作ブーツをご紹介いたします。

今がブーツを揃えるチャンスです!

たくさん並んでる今のうちに、ゲットしましょう!

1.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12489

【タンクソールのサイドゴアブーツ】

トレンド継続のサイドゴアに、今季注目トレンドのタンクソール

トレンド盛りだくさんのショートブーツです。

サイドゴアが伸縮するから

紐を結んだり、ファスナーを開閉する手間なく着脱が簡単にできます。

機能だけでなく、デザインとしてもかっこいいサイドゴアは

面積が大きい方が今季らしい◎

タンクソールは存在感があります。

トゥの形はスクエアで、スタイリッシュな印象に。

また、つま先がとがっていないから、足先にゆとりがあって痛くなりにくいです。

存在感抜群なのに、軽量で重く感じないから足に優しい!

ロングスカートと合わせてもオシャレです。

2.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12520

【スクエアトゥのロングブーツ】

再ブーム到来中のロングブーツです。

ロング丈は、昨年よりも街中で見かけます。

ミニボトムスで合わせたり、

今季のトレンドとしてはスリットが入ったロングスカートと合わせるのがおすすめ!

ひざ下丈なので、合わせやすい。

筒丈33cmで長いですが、内サイドにファスナーがあり

大きく開くから着脱しやすくなっています。

ヒールは高めなのでスタイルアップ効果もあります。

トレンド継続のスクエアトゥでかっこよく、また足先にゆとりがあるから痛くなりにくいです。

カーフ(牛革)を使用していて、しなやかな足当たりと、が美しい!

履き口の外側が高くなっているアシンメトリーデザインもポイントです。

3.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12513

【フロントファスナーのショートブーツ】

フロント部分にファスナーがついた、珍しいデザインのショートブーツです。

今季は、センタープレスパンツや、センターシームがトレンドになっているから

センターにファスナーがあるのはとっても目を惹きます

また、前が開くから着脱がとってもしやすい!

ヒールは存在感があるブロックヒールで、これもトレンドです。

安定感のある履き心地。

ファスナーが、しっかりと足首をホールドしてくれてフィットします。

センタープレスパンツと合わせると、あしなが効果抜群です。

4.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12542

【斬新デザインのハーフブーツ】

パッと目を惹く、斬新なデザインのハーフブーツです。

ファスナーの持ち手が長く、歩くたびに揺れるのがかっこいい!

隠せば邪魔にもならないです。

ファスナーは斜めに大きく開くから足入れもしやすい

内サイドにはゴア素材があり、伸縮しますが隠れていて見えにくくなっています。

丸っこいフォルムのヒールは可愛らしく、程よい高さだから疲れにくいです。

丈夫なステア(牛革)ですが、足になじみやすくしなやかです。

ロングスカートと合わせても、ブーツインしてもオシャレです。

5.ラボキゴシ RABOKIGOSHI works ワークス 12512

【ブロックヒールのサイドゴアブーツ】

大きめのサイドゴアに、存在感抜群のブロックヒールでかっこいいショートブーツです。

ヒールは高めですが、どっしりとしていて安定感抜群です。

サイドゴアの面積が広いから、着脱しやすい

ソールの返りが良いので、足との一体感があります。

ラウンドトゥで足先にゆとりもあり、痛くなりにくいです。

ショート丈だから、合わせやすく

足首をちらっと見せるのも可愛いし、ソックスと合わせるのおすすめです。

シンプルだから色々なコーディネートと相性抜群です!

6.まとめ

いかがでしょうか。

斬新で目を惹くブーツから、シンプルで合わせやすいブーツまで

おすすめブーツを紹介いたしました。

寒くなってきて、ブーツを履く人も増えてきましたよね!

気になる商品があれば、ぜひゲットしてみてください♪


★ラボキゴシ(SAYA works )のお試し履きが出来ます★

履き心地の良いラボキゴシの靴、ぜひお試しください


アーカイブから記事を見る